ぼくのかんがえたさいきょーのついったーくらいあんと

前から Twitter クライアントを作りたかったんだけれども、GUI がめんどくさくてやっては已め、やっては已めって状態になっていた。
エントリのタイトルはあんまり関係ないんだけど、そんな感じで。
それはともかく、Linux の方に Tween みたいないい感じの Twitter クライアントがなさげなのがネックで もっとググればあるんだろうけれど*1、自分が使えればいいかくらいのものを作れればいいなと思っている。
ということで、名前だけ考えてみた。

  1. 晩夏トラ
  2. 梅雨ミミズク
  3. 鬱アザラシ
  4. 欝マナティ

どうみても、夏ふくろう等々のパロディです本当にありがとうございましたなネーミングなんだけど、鬱アザラシとか欝マナティなんかはいい感じだと思ってる。

*1:最近見つけた Buzzbird はよさそうだ