UDP で How are you? な挨拶をしてみた2
ということで、送信をやるよ〜。
send_bytes = encoding.GetBytes( greeting ); done = client.BeginSend( send_bytes, send_bytes.Length, sendCompleted, client );
greeting をバイトに変換して、送信するよ。
いや、ほんとにそれだけなんだけど、sendCompleted メソッドもこんな感じだし:
public void sendCompleted(IAsyncResult ar) { UdpClient client = (UdpClient)ar.AsyncState; //Console.WriteLine( " number of bytes sent: {0}", client.EndSend( ar ) ); messageSent = true; }
mesageSent を true にしかしてないw
次〜。
while ( !messageSent ) { if ( times > 300 ) { if ( !done.IsCompleted ) Console.WriteLine( "タイムアウトしました。" ); /* * タイムアウトしたら、greeting を "bye." にして待機ループを終了します。 */ greeting = BYE; break; } Thread.Sleep( 100 ); ++times; }
とりあえずチンケなタイムアウト。
これで終わり、かな。