Visual Basic は有害であると考える次第である

VB に比べると C# はほんとにいい言語である。
メソッドが UpperCamelCase なのと、基本ライブラリのボリュームが心なしか少なめなのを除けば。
最近になって後者の方は充足しそうだという感じがする。

うん、もう眠たいしブログぢからが十分に溜まっていないので長文は書けそうにない。
それに、最近は VB を全く使ってないので彼女に対するヘイトを思い出すことが出来ないのだ。

あれだよ。プログラミングを学ぶのに VB なんか選ぶ必要ないよ。
現場に行けば好きなだけ書けるし、その時に覚えとけば大丈夫だよ。ほんとだってば。
それじゃ、また。