人生には危険がいっぱい!!!

(゜_゜) Roswell ってなんだろう?

ʕ•͡ω•ʔ そんなことより、聞いてくれよ >>1 よ。エントリタイトルは全く関係ないんだけどさ

(゜_゜) うん

ʕ•͡ω•ʔ Atom でブログエントリを書こうと思ったんだ

(゜_゜) それな

ʕ•͡ω•ʔ ちょこちょこっと書いて、保存しようと思ったらファイル保存ダイアログが固まっちまったんだ

(゜_゜) ファイル保存ダイアログも Atom のアイコンなのでダイアログも Atom なのかなとか思ったか?

ʕ•͡ω•ʔ 思っちまった

ʕ•͡ω•ʔ まあ、なんつーか、日本語の未変換文章が見えないだけで Emacs の方が書きやすいよなってことに気づいたよ

(゜_゜) Emacs 最高!! そうだろ?

ʕ•͡ω•ʔ そうなんだよ

めえる

最近、帰りが遅いのでメールが見れず、今のところ未読が 900 のおおだいを突破していることをご報告したいと思います。

だんじょんめし

ʕ•͡ω•ʔ ダンジョン飯読んでみたんだ

(゜_゜) うん。マルシルさんかわいいよな

ʕ•͡ω•ʔ ああ。つーか、あのパーティ、魔物を美味しく料理できるドワーフがいなかったら

遅かれ早かれ、すごい良くないことになってたよなとか考えちゃいますよね。