( ノ╹◡◡╹)ノ make っぽいビルドツール きゅらそー

えーっと、Advent Calendar を 2 つも並列で走らせるのはやめた方が良いと思いました。
まだ一日目なんですがめんどくささが漂っています。

Ruby には rake といういい感じの make 風のビルドツールがあるそうですが、Scheme にもあったら面白いな〜と考えていました*1

私は名前から決める方なんですが*2結構悩みました。

(task :hello ()
  (echo "Hello, World!"))

後はどーやって実装するかなんだけども…。

*1:考えるだけ

*2:実装から入らないため、書き方や名前から始めるという習性があるのだ