キュッチャニア Wiki を作ったよ!

FuniSaya Advent Calendar 2013 7 日目です。 昨日は merborne さんで つぶやきで合奏したいだと?そんなやつは一昨日(おとつい)きやがれ! でした。

╰( ´◔ ω ◔ `)╯ おいおい、使い回しかよ…

   (l ω l〃) いいじゃん!

╰( ´◔ ω ◔ `)╯ お前がそういうならいいけどな…

はい、おはこんばんは。
パターン、Wiki、XP ~時を超えた創造の原則 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)』をだいぶ前に読みましてね、前々から wiki を作ろう作ろうとは思っていたんですけれども、 なんて云うかあんまりネタが見つからなかったんですよね。

作っては三日坊主になり…を繰り返しててあんまりいい wiki を作れなかったんです。

それでキュッチャニアネタをつぶやいていたりしていまして、wiki を願う声も(いや、どっかでは読んだんだけど作ってから検索して発見したw)あったりしたので、
将来の影響を考えずにほいほい作ってしまいました。

で、いまはこんな感じになりました。

╰( ´◔ ω ◔ `)╯ 確か、3 記事くらいうpしただけでついったーに晒したんだったよな…

   (l ω l〃) うん。1 週間で 43 記事とか…すごいよねぇ

╰( ´◔ ω ◔ `)╯ っていうか、俺ら全然書いてないよな…

書いてくれるみなさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします><

明日は s_hiiragi さんです。