お前ののーみそ何グラム?

19XX 年…人は脳みそを TV と置き換えるようになり、人々は流行のクールな考えを取り入れて、TV の云うことをそのまま話すようになった…。

路上に投げ捨てられ、踏みつぶされていく誰かの脳みそ。
かつて、世界を認識していた両目は退化し、シールになってしまった。
だが、まだ目はその役目を終えてはいなかった。
段々と眼球は頭蓋骨の内側へと潜んでいき、ついに頭の中で TV を見られるまでになった。
もう煩わしい情報の取捨選択はいらない。
必要なことは全て TV が教えてくれる。

おお、こわいこわい。
こういうのディストピアっていうんだよね。
でもさ、今こういう風になってないなんてことはありえないよね。
自分にはのーみそがちゃんとある?…でも本当にそーなの?
日本オタワ!…でも本当にそーなの?
絶望したッ!!…でも本当にそーなの?
Lvうp!…でも本当にそーなの?
彼女ができたッ!!…でも本当にそーなの?

リアル社会ではプレイヤーである自分の Lv が下がってたりしませんか??
TV なんて見ないぜ!とか云いながらソースを調べてなかったりしてませんか??